教育の特色

英語教育

小学校での英語教育を考慮した、外人講師によるゲーム感覚の保育です。

遊びながら楽しく英語に馴れることを主体に、英語をしゃべるだけでなく外国人に馴れ親しむ心や自由にコミュニケーションできる力を養います。

英語教育教材「サイバードリーム」を導入しています!

サイバードリームは、映像と音声で楽しく英語を学べる教材です。

毎日、5分~10分のレッスンで英語力が見違えるように伸びていくのがわかります。

幼児期の英語教育は早期教育ではなく『適期教育』です。

私たちが日本語を自然に覚えた様に、英語を「楽しく」「自然に」習得出来る環境が整っていれば、スポンジが水を吸収するように自然に英語が身につきます。

楽しみながらの学習は、子ども達の好奇心をより刺激し吸収力に差が表れます。

英語を身につけるのに必要なのは??
環境

ネイティブの英語を常に聞いて話せる環境

繰り返し

毎日、習慣的に繰り返しをする事

子ども達が無理なく、かつ楽しみながら英語の力を身につけていくのに必要なのは教材や講師の力量ではありません。

英語に限らず語学をマスターするために大事な二つの要素は、「ネイティブの英語を常に聞いて話せる環境」と「毎日、習慣的に繰り返し経験する事」です。

サイバードリームの導入により、その環境を整えることができました。

↓↓サイバードリームについて詳しくはこちらをご覧ください↓↓

>>>>>>> staging